未来お姉さん&ダリオのデュエットは絶品!
投稿者:たこやきサラダさん 投稿日:01/11/16(Fri) 15:48:00


管理者注:以下は2001年11月11日(日)に放送された、羽生未来お姉さんゲストの回の「みんなの広場だ!わんパーク」を ご覧になられた、たこやきサラダさんの感想です。

遅くなりましたが、未来お姉さんわんパの感想を・・。
良かったですねぇ〜!前回を見逃してしまった、私は初めてということに・・。
一曲一曲感想を書くと長くなりそうなので(笑)、特に良かったところに絞って・・・。

私のツボは2曲!!
「Raindrops Keep Fallin' On My Head」、そして、ぎょうざさんが仰ってる「あしたははれる」 でした・・・。
そうそう、この2曲とも未来お姉さんとダリオのデュエットがもう「絶品」でしたね(^^)v

まずは、「Raindrops Keep Fallin' On My Head」。
この曲好きなんですよぉ〜!! 時々耳にする曲ですが、有名な曲なんですよねぇ〜?
し、し、しかし、実は私この曲名を知らなかったのです・・(笑) 気になってはいたんですが・・。
今回、知ることが出来て、思わぬ収穫でした♪ とても雰囲気がある素晴らしい曲ですね!!
子供さん向け、というより、大人の歌!って感じですよね!(^^) 

最後のハモってキメるシーンは圧巻!!
なんとなんと、ダリオと未来お姉さんが見詰め合って、 微笑んでるよぉ〜〜〜〜〜!!!!(驚) 
なんと甘い雰囲気、甘い視線、甘い笑顔なんでしょう!!(笑)(←興奮し過ぎ?(爆))
子供向け番組を超越してます、ハッキリ言って・・・。
何度も巻き戻して観てしまいました♪ 記憶に残るとってもステキなシーンでした(^^)

「あしたははれる」は、ぎょうざさんの仰る通り、けんたろう兄、あきひろ兄とは一味違って、 でも、素晴らしい歌いっぷりですよね!
なんと言いましょうか・・。「優しいタッチの・・」というか、「さらりと歌ってる」というか・・・!
そして、さりげなくビブラートが効いてたりするんですよね♪コレがまたいい!!
ダリオ、すごいっす!(^^)
そして、未来お姉さんの可愛らしい踊りがこれまたなかなか、ステキ♪
「おかいつ」の名曲を、「おかいつ」関係者以外の方が歌うのも結構オツですよね!
とても嬉しかったです!


未来お姉さん、英語の歌を歌うともう素晴らしい味を発揮されますよね〜。
子供の歌だけでなく、大人の歌も、断然歌いこなせますね!
「Raindrops 〜」ではまるで「ジャズシンガー」みたいな雰囲気ある歌い方で 私を酔いしれさせて頂きました・・・。
うひょ〜〜!! 未来お姉さんによる、いろんな曲を聴いてみたくなりました・・。

そ、そ、そして、ダ、ダ、ダリオぉぉぉ〜〜〜!!(笑) すげ〜〜!!!素晴らしい!!
画面を見ずに目を閉じて聴いてみると、本当にダリオの甘い歌声に浸ることが出来ますね!
ちょっと、ダリオのファンにどんどんなっているような気がする今日この頃です♪
ホント上手い!!

未来お姉さん、全般的に明るく楽しい表情で終始されていて、とてもステキでした!
また、わんパで拝見できる日を楽しみにしています・・!(^^)


 ホームコラム全般> 未来お姉さん&ダリオのデュエットは絶品!