メディア名 TELEPAL
2000年 9/30(土)→10/15(日) No.20
種別 テレビ雑誌
発行元 小学館
発行日 2000年9月30日 各週1回土曜日発行
商品番号 第1巻第9号
価格 定価250円 本体238円
掲載兄姉 佐藤弘道お兄さん
掲載頁 33
感想  B5の普通の雑誌サイズより横がちょっと大き目な雑誌。

「TELEPAL情報遊園地」の「アイドル」のコーナーに1ページ使って紹介される。

 白黒の写真二つあり。
 ・ 一つ目は収録風景のスタジオセットの写真。ページの上部。風船が落ちてくる中を兄姉が手を振っているところ。左からりょうこ姉、弘兄、あき兄、スプーの順。
 ・ 二つ目は、弘兄の両手広げて肩付近に手を上げて正面を向いてちょっと口を空けてニッコリ笑っているところ。ジャージは黒の下に白いベスト型、黒い横線ありの上着。黒いジャージに白い線の下。割と大き目の写真。

 記事は全体で700文字くらいで結構分量がある。
 番組内で密かに人気があること。お母さんにもファンが多いこと。番組内の略歴、誕生日、身長、体重、今までのプロフィール、ルックスが優れていること、3枚目のキャラを備えていること、理想的な雰囲気がママさん達に人気の秘密か?と分析。NHK番組広報担当の戸田晶子さんの弘兄に対するコメントあり。爽やかさ、性格の良さが画面から滲み出て子供にも人気なのでは…とコメント。

☆まず雑誌欄の一ページを占めているのが嬉しい。白黒だが2枚の写真が大き目なのも嬉しい。そして記事がかなり分量がある。書かれている内容は全て好意的。一つ一つの誉め言葉のコメントには全て首肯してしまう。記事の最後の方で本人は「人気は嬉しいが、あまり自覚していない」というコメントがさりげなくて謙虚で好もしい。

 ホームライブラリ  閉じる
All Rights Reserved, Copyright (C) GYOUZA 2001-2002