過去ログ3 (2002/08/11〜2007/09/30)
表示されている投稿のアイコンの種類はこの 一覧 (←ここをクリック!)から参照できます。
背景を→ Webの素 さんからお借りしました。m(_ _)m
◆過去ログ1(2001/06/30〜2002/01/15)  ◆過去ログ2(2002/01/15〜2002/08/11) ◆新掲示板はこちら(←ここをクリック) です。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム ┃ ご自由掲示板 ┃ 催し物掲示板  
644 / 1555 ツリー ←次へ | 前へ→

【6262】感涙のあき兄半生記 2/11(水) はじまり ぎょうざ 04/2/12(木) 0:47 あき兄(歯キラリ)
┣ 【6264】ぎょうざさん、たすけて〜〜 やすこ 04/2/12(木) 9:54 あき兄(その1)
┃┗ 【6266】はーい、じゃあ、オタスケマンで (^^)/ ぎょうざ 04/2/12(木) 22:22 あき兄(その1)
┣ 【6267】ヒダノさん、HP ぎょうざ 04/2/12(木) 22:38 演奏のお兄さん
┣ 【6269】感動が伝わってきました^^ あっぷる 04/2/13(金) 13:21 あき兄(歯キラリ)
┃┗ 【6271】あき兄の色んな話 b(^-^) ぎょうざ 04/2/13(金) 23:33 あき兄(歯キラリ)
┗ 【6289】瞳お姉さんの日記 メルモ 04/2/16(月) 22:59 歌のお姉さん
 ┗ 【6290】これは嬉しい♪ (^o^) Re:瞳お姉さんの日記 ぎょうざ 04/2/16(月) 23:08 歌のお姉さん

【6262】感涙のあき兄半生記 2/11(水) はじまり
あき兄(歯キラリ)  ぎょうざ E-MAILWEB  - 04/2/12(木) 0:47 -

引用なし
パスワード
    11日、サントリーホールのあき兄コンサートに行ってきました。(^^)

 さあさあさあ、どうしよう(汗汗)。実は今日のコンサート、これまた感動感動で、すんんんんごく濃密だったんですよ。それで、もう内容がありすぎて感想が書ききれないほどなんです。(^^; それでちょっと触れますね〜。
 それから、今日、またまた久々にお会いできたネッターさん方、ありがとうございました! お元気そうでとても嬉しかったです。
 今日は、もう最後の最後は、あき兄ご自身も感極まっておられて、涙ぐまれていましたね。会場の皆も…もうこう、胸にこみあげてくるものが抑えきれない…そんな素晴らしいコンサートでした。

1.サントリーホール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 地下鉄の六本木駅を降り立って、初めて行くサントリーホールに、人に道を尋ねながら時計を見ながら遅刻しないよう向かいました。
 前にりょうこお姉さんイベントで始めて六本木ヒルズに行きましたけど、丁度正反対の方向でしたね。
 音楽の殿堂サントリーホール。小汚い格好の私なんかがそんな素晴らしいイベントを見に行くんで、場違いな気がして、とても気後れしました(汗)。
 歩いて10数分! 良かった! やっと見つけました!
 入り口で、わーーーーーーっ!!! 凄い! この豪華絢爛の花輪の数!
 NHKの番組おかあさんといっしょさんと、NHKエディケーショナルさん!
 坂田おさむお兄さん、神崎ゆう子お姉さん、速水けんたろうお兄さん、つのだりょうこお姉さん、川村万梨阿さん、とそうそうたる花輪がズラリ! これを見ただけでももうこのコンサートの意味する意義の大きさ、豪華さにビックリ!
 会場内は、勝手に緩い勾配のある小ホールかなあ〜と想像していたら、全然違ってて、綺麗に並べられた椅子席だったですね。もうとても緊張した雰囲気。ステージには既に大きな太鼓とピアノ。

2.あき兄登場
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 あき兄が舞台下手から登場! おお、これはカッコいいスマートなスーツ姿! そしてシャツは青い色。髪形がかっこよくフワッとセットされていて、あき兄の若々しさをクローズアップしてましたね! 今日のあき兄は、今まで見てきたイベントの中でも最高級にカッコよく見えた気がしましたよ。(^^)
 あと、後半は、こうあき兄にとてもよく合う、茶色とオレンジと白が円形の円グラフが散りばめられたようになっていたデザインのシャツにお色直し。これが凄く似合ってましたね。茶とオレンジってまさにあき兄によく合います。(^^)

3.進行
 ̄ ̄ ̄ ̄
 えっと、これはもう喋ってしまいますが、ズバリ今日のコンサートは、あき兄が本を片手にご自分の半生記を語られ、それに合わせて感動的な名曲の数々が語られるというそういった進行でした。(^-^)
 ええっと、今日の曲目は、書いてもネタバレにならないかなぁ(汗)。後日、同じ進行のイベントがありますかね? ちょっとここらへん、慎重になってしまいます。(^^A
 うーん、でも無いと判断して、出しちゃいましょう。観客の手元にはカッコいい装丁の紺色プログラム。「杉田あきひろ“名曲”コンサート はじまり」のタイトルが。セットリストは以下の通りでした。(^^)

[出演者」
ヴォーカル&進行:杉田あきひろお兄さん、
サックスプレーヤー&音楽監督:織田浩司さん
ピアニスト:国府弘子さん
太鼓ドラマー:ヒダノ修一さん

1.浜辺の歌
2.どこかで春が
3.夜空を仰いで
4.DOWN TOWN
5.サザエさん
6.HONESTY
7.中央線
8.ソーラン節
9.すべての山に登れ
10.星に願いを
11.八木節
12.Memory
13.私の故郷
14.おまかせ元気マン
15.櫻の園
16.もう一度生まれ来るならば

4.感想
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ええっとええっとどうしよう…もう書ききれないほど凄い内容だったんですよ。(^^; 一曲一曲感想を書くと、もう私の体力じゃ不足しているので、それでちょっとまとめますね〜。

●感動の半生記
 曲も勿論素晴らしかったんですが、今回の一つの特徴は、あき兄の詳しい詳しいプロフィールがご自身の口から喋られたことですね。いや〜、ありがたい。おかいつ月刊誌のファミスタとかで過去しゃべられたこと、「カマキリのお墓事件」「鉄道の線路におたまじゃくし事件」とかも含まれていて、そして生まれた病院名、生まれたときのグラム数、時間、それから小学校、中学校、高校、大学の詳しい話、もう今までの「歩み」があき兄の口から詳細に語られました。
 あき兄自身が本を朗読される形で進んで行きましたが、これがあき兄が公式サイトで「ちょっとコッパズカしい」と言われていたものだったんだ!と合点が行きました。
 その中でも驚いた点ですが、
−あき兄のお父様、お亡くなりになられていたんですね。実はこれは私はごめんなさい、知らなかったんです。そのお父様への感動的な思い出のお話がありました(涙涙)。
−お母様への感動的なお話もたっぷりとありました。ああ、今日は、あき兄の、お父さんお母さんに今までの感謝とこれからのスタートを告げられる、記念となる大イベントだったんだなあ〜と後でシミジミとまた感動が胸に広がってきました。
−実はあき兄の高校の所の話で個人的には仰天! あき兄は今まで読んだり聞いたりした情報から、典型的な文系の人だと思っていたんです。慶応義塾大学の学科がそうですし、英語が得意ですもんね。ところが高校は誤って(?)理数系の教室を選んじゃったそうですね。それで点数がとても悪かったと言っていましたよ。

●最高のプロ集団
 今回、織田さんを始めてして、あき兄以外のミュージシャンさんは私、初めて生で拝見したんですが、やはり、その技量が素晴らしい! もう皆さん、素晴らしい一流のプロなわけです。お一人お一人だけでも凄いのに、その皆さんがコラボレート。あき兄の最高の歌。これらが一体となって、もう崇高な音楽空間を作り出していました。非常に贅沢な内容だったですね。
 それから終始感じましたが、皆さん、ミュージシャンとして一流だけではなくて、とっっってもMCがお上手なんです。ウットリするようなよどみない喋り方、そして、その朗らかな機知に富まれたあき兄との会話。ここに唸りました。
−織田さん
 私はコメコメを余り見ていなかったので存知なかったんですが、とても明るく朗らかで楽しい方ですね! やっぱり流石「米米」!と思いました。最初に「皆さん、こんチクワ!」とかいう初っ端の挨拶が面白くて、あき兄が「掴まないように(笑)」というような言ってました(笑)。
−ヒダノさん
 実は今回一番驚いたのがヒダノさんでした。初めて見る大きな和太鼓とドラムを組み合わされた楽器。このダイナミズム、和洋のコンビネーションだけでビックリ。そして逞しい腕を自由自在に使われての正確無比の豪快にしてかつ繊細な打楽器のめくるめく演奏。この力強さがあき兄のダイナミックな歌声とマッチして、もう他では聞けないような重厚感を演出していました。
 そしてヒダノさん、とてもこれまた会話が上手でいらっしゃいましたね。
−国府さん
 もう、とっても明るく爽やかな美しいお姉さんでしたね。(^^)
 最初からこうゆったりと90度お辞儀をなさる所で、そのエレガントさに、この方も素晴らしい方だと私は感動しましたです。そしてあき兄の青春時代の悩みの話に相槌を打たれて、自分も学生の頃の進路で親御さんと衝突したと告白。とても暖かくてそして明るいお人柄に心打たれました。
 アフリカのケニアに先日、行かれてきたそうで、あき兄に似合いそうだとしきりにアフリカ衣装を着たら?と薦めていて、会場も和やかな笑いが(笑)。あき兄、照れてましたね(笑)。

●ハスキーボイス
 全体的にうっすらと感じたんですが、今日のあき兄は声がちょっとハスキーな感じがしたんです。これはもしかしたら、先日風邪を引かれたことと関係があるかな〜とも思ったんですよ。でもそのためか、各曲がこうとてもアダルトな魅力に満ち満ちてましたね。
 料理に例えて言うと、ちょっとこうビターテイストの大人の風味ソースっていうか、コーヒーの芳香がシックに心地よく香る大人空間というか、そんな魅力的なワールドに仕上がっていたように思います。例えば、ビリージョエルの「HONESTY」とかで特に感じました。
 それにしても今回の16曲、もう凄いボリューム! あき兄、そして他の3人のミュージシャンさん、とても大変だったですね〜。
 今回は一つ一つの料理(つまり曲)が、こんな味で楽しく味わってくださいとそれぞれの食材(曲)をベースに、様々に楽しい料理法(アレンジ)を駆使されているように感じました。それが一般大衆料理店では見られない、このイベントだけで供される、一つ一つが稀有にしてゴージャスな一皿に仕上がっている気がしました。
 その内容は児童唱歌あり、有名お笑い番組のエンディング曲あり、ビリージョエルあり、有名ファミリーアニメ曲あり、ミュージカル曲あり、ディズニー曲あり、おかいつ曲あり、アイドル曲あり、民謡あり、ポップスあり…ともうあらゆるジャンルからピックアップ。サントリーホールに相応しい豪華絢爛たる内容。
 あき兄、とても頑張っているな〜と今回は今までで一番思いました。一番冬の寒い2月の大イベント、この二日間大変だったですね。もう終わった後は、お仲間と存分にお酒を飲まれて、充分にくつろがれて欲しいです。(^-^)

【6264】ぎょうざさん、たすけて〜〜
あき兄(その1)  やすこ  - 04/2/12(木) 9:54 -

引用なし
パスワード
   私、重症です。
心をかさねて、かさねて、小浜市から帰ってこられません。

前から彼については、どこか根本的なものが類似しているのでないかと、
西日本の日本海生まれだとか、その土地に古くから住んでいる家だとか、
そういうカタチで思っていたのですが、
すっかり、彼の半生に入り込んでしまいました。

18まで我慢して、
それからは、実家に帰省するときだけ、いい子にしてた。
夫に生まれてすぐ見せたかったから、里帰り出産せず、夫も感激していた。
4ヶ月後の夏、人生はじめて体力、そして気力の限界を感じて、
投げ出したくなり、遠くに行きたくなり・・・
でも、どこへも行けない。ここで投げ出したら、私は犯罪者になる。
母は、婚家の手前、東京へは行けないと行った。
そんな弱虫だと思わなかった。あちらさんに恥ずかしい。
欲しかった子供が産まれて何を言う。頑張りなさい。

その後、結局は帰省し、地元の保健婦さんの協力の下、復活して、
また東京の閉ざされたマンションで生活していけるようになったんですけどね。

あ、ちょっと楽になったかも。
ありがとう。ぎょうざさん。

【6266】はーい、じゃあ、オタスケマンで (^^)/
あき兄(その1)  ぎょうざ E-MAILWEB  - 04/2/12(木) 22:22 -

引用なし
パスワード
   >私、重症です。

 おおおっ、やすこさん、お久しぶりです! (^^)/
 お元気でしたか?
 あれ? 残念ながらやすこさんとは、2/11(水)にお会いできなかったですね。(^^;
 2/10(火)の方にご参加だったでしょうか? (^-^) ああ、お会いしたかったですー。
 いやあ、その「重症」、お言葉とても判りますよー。とても素晴らしくヘビイなイベントだったですもんね〜。
 私ですね、会場のご参加の皆さん方を見渡してみたら、(勿論女性の方々が多かったですが)、皆さん、とてもピンっと背筋を伸ばされて一心にステージにまっすぐ集中されていて…いやぁ〜素晴らしい…と思いました。

>心をかさねて、かさねて、小浜市から帰ってこられません。

 はい、判ります。(^^)
 あき兄がストーリーテラーとして自叙伝を語り始めてくれてから、会場がそのまま福井県小浜市にタイムスリップしたようなそんな錯覚に陥りましたよね。(^-^)
 
>前から彼については、どこか根本的なものが類似しているのでないかと、
>西日本の日本海生まれだとか、その土地に古くから住んでいる家だとか、
>そういうカタチで思っていたのですが、
>すっかり、彼の半生に入り込んでしまいました。

 おおっ、やすこさんも西日本の日本海生まれでいらっしゃるんですね。(^^)
 あき兄の話を聞いていたら、こう自分と照らし合わせて考えてしまいますよね〜。
 私もローカルな地方の出身で…それからやっぱり18歳くらいの時が一番、尖がっていましたね(苦笑)。これくらいの年齢って一番生意気なんですよ、自分を振り返ってみても(笑)・・・って、今、このくらいの年齢の方々いたら、ごめんなさいね〜(汗)。

>そんな弱虫だと思わなかった。あちらさんに恥ずかしい。
>欲しかった子供が産まれて何を言う。頑張りなさい。

 うーーーーん、やすこさん、たいへんだったですね〜。
 これはどなたにも、色々とお辛い経験があったのかもしれないですね。(^^;

>その後、結局は帰省し、地元の保健婦さんの協力の下、復活して、
>また東京の閉ざされたマンションで生活していけるようになったんですけどね。

 良かったですね! (^^) それで今、やすこさんと関東のイベントでお会いできる機会が多いので、私も嬉しいです!

>あ、ちょっと楽になったかも。
>ありがとう。ぎょうざさん。

 わあ〜、ビックリするタイトルだったんですが、やすこさん、ご自身でもう復活されてしまわれたんですね!
 ああ、良かったですね。(^^)
 私、何にも助けになることができませんでしたね。(^-^;

 それにしても、あき兄の半生記、こう重みがありましたね〜。
 それから、親記事で私、「文系」と書きましたけど、それは変で、やっぱりバーリバリの「音楽系」ですね。楽器演奏と歌、それがとてもお得意だったことが、話の中に随所に出てきましたもんね。(^-^)
 それから、随所に関西弁を織り交ぜてくれていたのが、もう臨場感がありましたね〜。当時のあき兄少年をこう垣間見れたような気になりましたね。(^-^)

【6267】ヒダノさん、HP
演奏のお兄さん  ぎょうざ E-MAILWEB  - 04/2/12(木) 22:38 -

引用なし
パスワード
    ちょっと、演奏のお兄さんアイコンを使わせて貰いますね。

 サントリーホールでの今回のコンサートにご出演された太鼓ドラマーのヒダノさんの公式サイト様に、ヒダノさんから今回のコンサートの感想がアップされていますよ!
 ヒダノさん、すみません、URLを載せさせて頂きますね。m(_ _)m
 以下になります。(^^)
http://www.hidashu.com/MENUE/index.html
 ある方、教えて下さって大変ありがとうございましたー。(^o^)/

 ああ、11日、ヒダノさんが、以前、坂田おさむお兄さんの「おさむバンド」に所属されていたこと、そして10日(火)にはコンサート後に、コンサートにいらっしゃっていた、おさむお兄さんと言葉を交わされたことを、ステージ上で嬉しそうに仰っていたのを思い出します。(^-^)
 皆さん、是非是非、見に行きましょうねー!

【6269】感動が伝わってきました^^
あき兄(歯キラリ)  あっぷる E-MAIL  - 04/2/13(金) 13:21 -

引用なし
パスワード
   ぎょうざさん、素敵なコンサートレポ、ありがとうございました!
さすがに子無しで上京するわけにもいかず(涙)、ただただ岐阜からコンサートの成功を祈るばかりでしたが、この感動がいっぱい詰まったレポを拝見して、すこし私もコンサートに参加できたような気持ちになれました(^^)

曲目も幅広く、これってどんなアレンジだったんだろう・・・とか、あき兄が歌ったらどんな感じになるのかなぁ・・・と想像するだけでも楽しくなってきますね♪
きっと直に聴かれた方々は胸がいっぱいになられたことでしょう。
私だったらしばらく仕事が手につかなくなってたかも・・・ってことは参加しなくて正解だったかしら?!(笑)

そして注目すべきが「あき兄ヒストリー」ですよね!!
「はじまり」と題されたコンサートにて、いままでの自分の歩んできた道を振り返ってみる、そんなところにあき兄の律儀さや強さ、そして今後にかける意気込みみたいなものまで感じられますよね。
こんな真っ直ぐなところもあき兄の格好良さの一つです♪

涙涙の日々だったおかいつ歌兄卒業の頃は、こんな素晴らしいコンサートがその後に待っているなんて思いもよらなかったけれど、この一年で一層あき兄の魅力に触れる事ができましたよね(^^)
どうかこれからもこういった機会を作り続けて欲しいですね♪
そして次の機会には是非私も参加して、感動を分け合いたいな〜と思ってます。
ぎょうざさん始め、参加された皆さん、おめでとうございました!!

【6271】あき兄の色んな話 b(^-^)
あき兄(歯キラリ)  ぎょうざ E-MAILWEB  - 04/2/13(金) 23:33 -

引用なし
パスワード
   >ぎょうざさん、素敵なコンサートレポ、ありがとうございました!

 おおっ、あっぷるさん、こんばんはー。(^^)/~
 いえいえ、書き殴りの拙いレポで失礼しました〜。ああ、誤字が多かったので今、訂正しました(汗)。

>さすがに子無しで上京するわけにもいかず(涙)、ただただ岐阜からコンサートの成功を祈るばかりでしたが、この感動がいっぱい詰まったレポを拝見して、すこし私もコンサートに参加できたような気持ちになれました(^^)

 ありがとうございますー。ああ、充分にお伝えできなくてすみません〜。(^^;
 内容がもうギュギュギュッだったんです。(^^)
 もう書ききれないほどこぼれ話が色々あったんですが、ちょっと思い出しながら触れますね。

−あき兄、歌番組が好きで親御さんに頼んで月曜日は夜遅くまで起きていて、「夜のヒットスタジオ」を見ていたそうです。それから、「ザ・ベストテン」は最初からもう欠かさずに見ていたそうですね。これは月刊誌にもちょっと出てきてたかと思います。やっぱり天性の「歌好き」だったんですね。
 あと「俺達ひょうきん族」をよく見てたと言ってました。そのトークの流れででエンディング曲の「DOWN TOWN」を歌われたんです。(^^)
−「世界で一つだけの花」に触れられて、その中の歌詞の意味する所が、おさむお兄さんの「どんな色がすき」の中に既に現れていて凄い!…と言っていましたね。「おさむお兄さんに聞いてみたい」とあき兄が言っていましたが、10(火)におさむお兄さんがいらっしゃっていたということで、そこで尋ねれば良かったのでは無いかいなと思いました(笑)。
−おかあさんといっしょのオーディションの時のことについて触れられて、「自分ははっきり言って浮いていたと思う」と言っていましたね。(^^) りょうこお姉さんが大学生っぽくてとても初々しかったと言っていました。
 ご卒業の時に、番組の方にオーディションの貴重な録画をありがたくも見せて貰ったと言っていましたね。
−番組就任時、おかあさんといっしょのプロデューサーさんに、「地黒なの?」と聞かれ、更に「白くなれる?」と聞かれたと言っていました。(^^) それに「努力します!」と答えられたそうですよ。(^^)
−ミュージカル時代に最初に「赤毛のアン」の続編の「アンの愛情」にギルバート役で出られたそうですが、その時に強烈なラブシーンがあったそうです。それがNHKさんで放送された時があったそうで、ぎこちない演技だったのでNHKライブラリーから抹消して欲しいと言っていましたね。(^^)

>曲目も幅広く、これってどんなアレンジだったんだろう・・・とか、あき兄が歌ったらどんな感じになるのかなぁ・・・と想像するだけでも楽しくなってきますね♪

 どれもビックリしましたけど、松田聖子さんの「櫻の園」にも驚きました!
 これをあき兄テイストでバッチリと歌われて凄かったですね〜。
 それから、あき兄のお母さんが好きだったという加山雄三の「夜空を仰いで」も、カッコ良かったです。(^^)
 それから、私は、ミュージカルキャッツの「Memory」にも痺れました。サビの歌いまわしは、もう感動で痺れました。この曲はフルで聞くのは初めてでしたが、さすがあき兄と思いました。
 「元気マン」の太鼓をバックサウンドにしての歌も、もう凄い迫力で! 日本海が浮かんでくるようでした。(^^)

>きっと直に聴かれた方々は胸がいっぱいになられたことでしょう。
>私だったらしばらく仕事が手につかなくなってたかも・・・ってことは参加しなくて正解だったかしら?!(笑)

 はい、皆さん、とても感無量だったと思います。それに、今回は、2時間も内容がありまして、もう超大作って感じでしたね〜。

>「はじまり」と題されたコンサートにて、いままでの自分の歩んできた道を振り返ってみる、そんなところにあき兄の律儀さや強さ、そして今後にかける意気込みみたいなものまで感じられますよね。
>こんな真っ直ぐなところもあき兄の格好良さの一つです♪

 はい、あき兄のひたむきさがヒシヒシと伝わってきましたよ!
 その赤裸々の告白に、私、もう、ここまで本当に聞けて良いんだろうか??とたじたじでした。 (^^*
 会場の皆が、一体となって感動の渦の中にいたという感じでした。(^^)

>涙涙の日々だったおかいつ歌兄卒業の頃は、こんな素晴らしいコンサートがその後に待っているなんて思いもよらなかったけれど、この一年で一層あき兄の魅力に触れる事ができましたよね(^^)

 はい、ご卒業のあと、精力的にこれだけご活動して下さって、もうありがたい限りですよね! ご卒業の後はどうなっちゃうんだろう〜?と当時は心配したものでした。これからも、もう更に更にご活躍して欲しいと願います。(^^)

>どうかこれからもこういった機会を作り続けて欲しいですね♪
>そして次の機会には是非私も参加して、感動を分け合いたいな〜と思ってます。

 はい! あっぷるさん、どうぞどうぞ是非ご参加下さいねー。(^o^)/
 あっぷるさん、是非、「名曲コンサート」にいつかご参加されますようにー!(祈)

 あと、ちょっと後で思ったんですが、あき兄、コンサート内で、あきひろお兄さんと言えば「元気マン」と言われる…と言っていました。
 あき兄は「元気マン」それから「信号チェンジマン」(2001年秋コン)でもあるんですが・・・以前のわんパークのあき兄出演回とかを考えても、とても曲目が豊富でバラエティーに富んでおり、会場の皆さんを色んな曲で縦横無尽に楽しませようというエネルギッシュな意気込みをひしひし感じるんですよね。今回のイベントももうそんなイベントで、あき兄「アイデアマン」でもあるな〜とそんなことを思いました。(^-^)

【6289】瞳お姉さんの日記
歌のお姉さん  メルモ  - 04/2/16(月) 22:59 -

引用なし
パスワード
   > 11日、サントリーホールのあき兄コンサートに行ってきました。(^^)

おさむ兄のサイトにも感想が書かれておりますが、瞳姉の日記にも書いてあります。
瞳姉が所属するバンドのサイト日記。
2月10日を見てください。
http://www.h4.dion.ne.jp/~eve-sun/

【6290】これは嬉しい♪ (^o^) Re:瞳お姉さんの日記
歌のお姉さん  ぎょうざ E-MAILWEB  - 04/2/16(月) 23:08 -

引用なし
パスワード
   >おさむ兄のサイトにも感想が書かれておりますが、瞳姉の日記にも書いてあります。
>瞳姉が所属するバンドのサイト日記。
>2月10日を見てください。

 うわおっ、メルモさん、サンキューでーす! (^^)/~
 瀧本瞳お姉さんの日記にも、あき兄のことが書かれていますね!
 最初、上の方の日記を読ませて頂いたら、アッキーとあったので、あき兄のことかと思ったら別人さんでしたね。あははは。(^^;
 話はずれますが、私は結構「絵文字使い」ですけど、瞳お姉さんもそうだなぁぁぁとボーーッと思ってしまいました。(^^) でも瞳お姉さんの絵文字の方が5万倍くらい可愛いですが(笑)。
 瞳お姉さんもとても感動されたとのことですね!
 それから、織田さん、国府さん、ヒダノさん、やっぱり凄い有名なアーティストなんですね〜。何かその凄さを改めて実感しました!
 皆さん、是非、いっぷにっぷじゃんぷ!で見に行きましょうね!
       (↑こういう曲がおかいつにはあるんでーす)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム ┃ ご自由掲示板 ┃ 催し物掲示板  
644 / 1555 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
C-BOARD v3.23 is Free.
◆過去ログ1(2001/06/30〜2002/01/15)  ◆過去ログ2(2002/01/15〜2002/08/11)