|
> はい、10月20日(日)、クリステル・チアリさんゲストの「みんなの広場だ!わんパーク」を見終わりました。
収録が、8月17日とお盆だったんですよね。
放送が2ヶ月待たされて長かったです。
ああ、ようやく放送だ・・と思いました。
改めて放送を見ますと、とっても面白かったですね。
> まず、クリス! わお、長身で足が長いスタイルが今回もとても際立っていて、裾広がりの最初のパンタロン…って言うと凄く古い世代だと思われてしまうかな(汗汗)がバッチリフィット! いやクリス、ほんとにロングパンツ、メチャ似合います。後半の戸田君とのコーナーでのレザーロングパンツもとても似合ってましたね。そして今回はブロンズのストレートの髪形がとても美しかったですね〜。
クリスは、相変わらず足が長くスタイル抜群!
今回は会場に降りてきてくださらなかったのが残念。
ノブヒロン、髪が短いのでおろしているのもあまり気になりませんね。
私は収録前日のリハも見たんですが、その時はノブヒロンが日焼けで真っ赤だったのに驚いていました。
半袖半ズボンだったから、日焼けが目立ったんですよね。
> そしてバンドは今回これまた見せ場続出! 途中の電車ロックソングでは乗りマクリ! ここでメンバーがもうアダルトミュージック、ロックの真髄を発揮しマクリで、演奏しててもう爽快感満点だったのでは?
たこさんにレスつけましたけれど、ダリオが間違えてしまったんですよ。
クリスが笑っていたし、会場もダリオのあせりぶりに大笑い。
「どこからすればいい?」とダリオが後を振りかえると、以前に前説をされていたお兄さんが台本を持って登場。
あのお兄さんのファンのパルさんが、嬉しそうにしていたのが印象的でした。
他に「明日があるさ」でも、ダリオと郁兄のタイミングが悪かったのかしら。
やはり、撮りなおしになりました。
「明日があるさ」は、リハの時に何度もダリオが指の位置を確認されて、こういう細かいことにも一生懸命なんだな・・と感心していました。
そうそう、この歌でのノブヒロンのウッドベースも良かったですよね。
背の高いノブヒロンがウッドベースを持つと本当に絵になります。
うっとりしていた私に、「ウッドベースはいかりや長介がうまいんですよ」と囁きが入ったのはこの歌ででした。
> 信弘お兄さんが「頂上はまだまだ ここからは急な坂道」と書かれた立て札を持っていたのもユーモラス(笑)。
お尻をぴっとあげていましたね(笑)。
しかし、郁夫兄とノブヒロンって、動ける方見せ場があって良いですよね。
佐治さんにもっと光りを!
> あれは、Rolling Stones 又は Rock'n Rollの語源に引っ掛けてあったんでしょうかね?(笑)
ああ、なんとも思わなかった。どうなんでしょう。
> あと、ビックリしたのは、ベイビーフィリックスがなんと!!
>最終回!
ぎょうざさんに言われるまで気付きませんでした。
何を見てるんだろう>私
会場では、アニメの時間が唯一気が抜けるんでですよね。
はあ、アニメだ・・と力を抜きます(笑)。
> むしまるQでは、なんと、テーマソングの細川俊之氏の「すてきなきみ」がフルで聴けたのがなんとも貴重貴重!
むしまるQの歌は、怖いのがあるんですよね。
怖いと、臆病な子供が帰ってきてしまうんです。
「イカスミタコスミダ」ぐらいでも怖いらしいです。
> あと、「チューチューガリガリ」がミーオの間違え方が可愛かったですね。(^^) でもフォローがとても上手かったですよ。メルモさんがご報告くださっていた部分はここですね〜♪ ありがとうございました〜。
はい、クリスの回でしたね。自分でもいつの回だったか、忘れてしまっておりました。
> ところで、やはりこの曲、怒涛に難しいよ〜(汗)。レギュメンのミーオだって難しいのに、誰がゲストに来たとしても、歌って!と言ってもこれはすぐにこなすのは無理でしょうね、きっと。この手遊び歌、きっと並みいる曲の中でも最難関でしょうね。(^^A
> ミーオ、ほんと終始頑張ってました♪
振りも難しくないですか?
まるで「満点体操」みたいって思うんですが。
ゆっくり振りをしてみたらできるのかなぁ。できないの私だけ?
歌も難しいんですが、ミーオは音域があってて歌いやすそうですよね。
> 今回のわんパは、パルさん達がご参加された回ですね!
> いや、選曲もとても良かったし、クリス&ダリオがこれまたとても元気で絶妙間合いトークだったし、レギュメンがキラ星のようにそれぞれ輝き渡って、これまたとても楽しいわんパークだったですね。(^^)/
はい、面白かったですね。
皆で参加したんで、待っている間も楽しかったです。
メンバーが本当に元気いっぱいでした。
NGがあると、撮りなおしになって得した気分ですしね。
パワーをいっぱいいただいた回でした!
|
|