|
>ぎょうざさん、こんばんは。月・火と新兄姉を見て、お二人共とても良い印象でした!
ねこどんさん、こんばんはー。おお、ねこどんさんの目からご覧になられても、お二人共良い印象でしたか。いや、何かこうスタジオにとても和んでいましたね。(^^) とても良い出来でしたね〜。
>> あっ、すみません、勝手に「ゆうぞう」繋がりで若大将とか呼んで(笑)。
>さすが、ぎょうざさん! 「おかいつ界の若大将」とは、なんと素晴らしいキャッチコピー! ツボにはまりました。(爆)
あああ(汗)、いえ、たいしたことなくて恐縮でーす(汗)。
でも、近くに青大将(映画では田中邦衛氏がやっていたライバル役)がいるわけでは無いですけどね(笑)。…って、いやそもそも映画の若大将シリーズを見たことがあるわけではありませんが(笑)。
>そうそう、本当に自然ですよね。
うわーーっと(汗笑)、ああ、ねこどんさん、ごめんなさいね〜。<(^-^;
ちょっとここの元記事を削除させて頂きましたぁ。他サイト様で投稿された記事に関しては引用なさらないようにお願い致しますね〜。…というのはですね。そちらで投稿されたご意見に対しては、そちらのサイト様でレスをするのがマナーかな…とも思うのです。
でも、ねこどんさんご自身が直接感じられた、また直接考えられたご感想であれば、これは勿論どこででも発言されても構わないんです〜。
さて、ゆうぞうお兄さんですが、本当に自然ですね〜。あのちょっとこうオットリとした雰囲気はゆうぞうお兄さんの持ち味なんでしょうね。(^^)
>そうですね!高いけど、ぎょうざさんもおっしゃられてるように、低音部がいい味を出していますね。
はい、印象的で個性的な声ですね。これは新潟コンで初めてバスごっこを聞いた時に感じました。「スプラッピ スプラッパ」の時の掛け声や最後の最後のバイバイの挨拶も耳に残る心地良さがありますね。
>そして、新月歌、新コーナー共に、とても良い出来だなぁ、と感心しました。
>おふたりとも、とても初回とは思えない程の滑らかさ。
ねこどんさんもそう感じられたんですね〜。はい、バッチリの出来でしたね。
確かにお二人とも滑らかさがありましたね。進行によどみが無かったし、不自然じゃなかったですね。初回ではなく、もう既に何回かこなされてるような感じを受けました。
>多少の緊張は見えましたが、逆にそこで初々しさを感じられて良かったくらいでした。
はい、ちょっとこう緊張している様子は初々しさを感じましたね。まさにフレッシュマン&フレッシュウーマンという感じでしたね。
>> おおお、あき兄の「「う〜♪右っ」とは随分と違いますね(笑)。あき兄とゆうぞう兄はこうかなり対称的で面白いです(笑)。
>そういえば、対称的ですよね。^^
>あき兄が濃かった分、わざと爽やか系のゆうぞう兄を持ってきたのかも?と思いました。
何かこうそれぞれの個性があって楽しいですよね。(^^)
濃厚スープとアッサリスープという感じがしますね〜。
ああ、二人の共演する、春のファミリーコンサートが今から楽しみです(笑)。
>本当ですね〜! 今後が楽しみです。
はい、これからも色々と楽しめそうですね。これからも頑張って頂きたいですね。(^^)/
|
|