|
>前回のゆうぞう兄のときも楽しいエピソードと貴重なお写真がいっぱいでしたが、今回の「はいだしょうこ物語」も充実してましたね〜^^
あっぷるさん、こんばんはー。(^^)/ はい、今回はこれまた、しょうこお姉さんの嬉しいお話が花篭のように満載でしたね。(^^)
ゆうぞう兄は先月号の坊主頭の写真について、いまだに誰かに似ているが誰だろう?と考えています(笑)。
>ぎょうざさんも仰られるように、しょうこ姉のお母さんのお写真、ホントにそっくりでお綺麗な方でしたよね。
>娘などはこの写真を見て「しょうこお姉さんと一緒に映ってる子供だれ?」と言いながら、背中に寄り添うしょうこ姉を指差してました(笑)
はい、「に・て・る」とは、前から月刊誌に出ていましたが、本当にそっくりでいらっしゃいましたね。(^^) そして後ろの背中でムギューとしている可愛いお姿がしょうこお姉さんですね。
おおっ、子あっぷるちゃん、しょうこお姉さんのお母さんを、しょうこお姉さんと間違えちゃったんですね! これは微笑ましいです。(^-^)
ちょっと、アルプスの少女ハイジで、ハイジがフランクフルトから帰ってきた後、大人になった子山羊のゆきちゃんとゆきちゃんの子供を間違えた逸話を思い出しました・・・・って、あんまり似ていないですね。(^-^;
>そしてまた、華麗なるご経歴にもビックリ!!
>音大教授のお父上を持ち、小学生の頃からはすでに童謡歌手としてご活躍。学業とコンサート、レッスンを両立させながらの学生時代に、見事!宝塚への狭き門を突破!!
>さらには努力の甲斐もあっていち早く宝塚での夢を果たされ、そしてもう一つの夢でもあった歌のお姉さんのオーディションにも合格されたんですよね。
はい、これはもうまさに華麗なるギャッツビー…じゃなくてご経歴!(^^)/
あぁ、まさに音楽のエリートですね〜。(^^)
一つ一つの夢を叶えられたということは、それだけ「努力家」ということでしょうね♪
>その為のなされた努力も大変なものだったと思いますが、拝見していて「まさに歌のお姉さんになるべくしてなったような方だなぁ〜」と改めて思いました。
>もちろん、オーディション時のお茶目な(笑)自己紹介エピソードも含めてですが♪
お茶目なオーディションの話、面白いですね(笑)。だって、この話を月刊誌で読んだだけでも面白いですから、当日、審査員の方々が大受けだったのも判りますよね(笑)。
あと、「匂い玉」の話も面白かったですね。(^^)
>これだけ基礎もしっかりと出来ていて、歌の実力もお墨付きのしょうこ姉ですから、二年目を迎えられ更にのびのびとご活躍される姿がとっても楽しみです(^^)
はい、これは、更にのびのびとされてらっしゃるのが判りますね。表情が更に柔らかくなってきた気がします。今月の歌「風のおはなし」でのフワフワッとした踊りが、妖精のようですね。(^^)
>今朝の妙にリアルな(笑)ウシ姿もそうでしたが、これからもいろんな新しいしょうこ姉を拝見できそうですね♪
はい! ・・・・見ました、今日の放送(笑)。
これは強烈な牛だったですね(笑)。あの厚着は、凄い! ゆうぞう兄共々、とっても暑かったのではないでしょうか?(笑) (^-^)
|
|