|
>募集のたびに、実家(ダンナの実家まで…)の協力もあおぎつつ、がんばっているのですが。ファミコンへの道は険しいです(::)
若葉さん、皆さん、こんにちはー。
いやあ、ファミコン、いつも凄い倍率ですからね〜。(ToT)
そもそも親、親戚に頼めない私、いつもとても苦労しますです。
>>諸事情がが許されるならば、わんパークもオススメですよ。
>娘(2歳)はミーオちゃんの大ファンなのですが、いかんせん関西人には、東京は遠すぎます…「わんパーク」地方公演とかないかなあ…
をを! お嬢様、ミーオのファンなんですね!
ミーオ、若々しくって衣装も綺麗でキュートですもんね。(^^) おっとりとした優しい喋り方がとっても子供さんにとって心地よく響いていることでしょうね♪
>今日(もう「昨日」になりますが)部屋を片付けていたら、録画内容の書いていないビデオが出てきました。再生すると、なんと「ピックル」が…!!!昨年の厚木ファミコンの録画でした!!ああ、ピックル、かわいいよう…。いかにも「やんちゃな、だけど本当は繊細でやさしい男の子」で、あき兄の動きの一つ一つにくぎぐけです。
シンミリしたミニミニミュージカルの針鼠ピックルでしたが、いやあき兄のあの時の様々な切ない演技、凄く感動的でしたね〜。思わずハンカチを濡らした方々もいらっしゃったと聞きます。
嘆き方、いじけ方、そしてヤンチャな弾け方、元気の取り戻し方、いろんな演技がギュッと凝縮してましたもんね。そしてこれがあき兄キャラにとてもフィットしてましたね。あき兄の持ち味の誠実さとヤンチャなところが滲み出ていました。(^^)
>進行役のりょうこ姉は、妖精のような愛らしさ。
もう、妖精のような清純さ、それに温かい台詞の数々で母性的だったですね〜♪
>娘は羽化後のフローラ(キヨコおねえさん)に、「Kちゃんもあんなかっこ(格好)する!かわいくなる!」と大騒ぎでした。
うわお、お嬢様、とても喜んでらっしゃったんですね!
あの時のキヨコお姉さんもこれまたメチャ・ビューティフルでした。(^^)
今度デ・ポン!に取り入れて欲しいくらいでした♪
>ひろみち兄さんの「あらいぐまおばあさん」は、強烈(いろんな意味で…)。思わぬ休日のプレゼントでした。
あはは(笑)。腰を曲げていてとてもユーモラスだったですね〜。
弘兄もこれまた演技の幅が広いところをとても見せつけられたキャラでしたね。(^^)
慈愛溢れる言葉が、本人のキャラが滲み出ているようでこれまたツボでした。(^^)
|
|