|
はい! 平日は長い時間テレビに釘漬けが出来ないので、今「SASUKE2008秋」見終わりました!
開口一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂…っていつもこんなこと言ってますが、まず今回これまた気合いが十分に入ってた弘兄でしたね!(^-^)」 それから、表情も生き生き、若さがみなぎっておられました。ちょっと心持ちスリムで、体調もバッチリだったようですねー。(^-^)
今回のコーディネイトは、赤の上と黒の下。ビシッと決まってましたね。バックギャモンが丁度この色。(どうでもよし)
さて、今回のご活躍は!?
あのイボイボの付いた円筒形のゴーヤ(沖縄風?)のようなを抱え込んでグライダーのような所では、しっかりと穴に指をはめられ万全を期してバッチリと滑空。そしてSASUKE名物のスパイダー等々をサクサクとこなして先へ。順調でしたね。(^^)
途中の弓なりになった斜面にジャンプしてロープでターザンみたいに飛び着地するところ・・・・。何度見てもすごい! 私、自慢じゃないけど、あそこだけでも100年経っても成功しないこと確実です。(^-^;
またグーーーンと弓なりになっている斜面を助走で勢いを付け一気に登るところ、かぁーーーー、残念、ここでタイムアップとなりました。ああ〜、ぁぁ〜、あの弓なり、もうちょっとあのテッペンの反り返っている所が緩やかだったり、短くなってたりしたら良かったのに。キツ過ぎるよーっ! …ってワガママは言ってはいけないですね。(^-^;
大健闘だったですね。40代!とアナウンサーの方が言ってましたが、この若さ、動きの素早さ、今でも衰えを見せておりません。L(^-^)」
さて、それでは他の部分をちょっと。
今回も、嬉しいことに御家族が応援に駆けつけておられ、ははは、これが主目的ではありませんが、やっぱり奥様とちょっとずつご成長されたご子息お二人を拝見するのが楽しみです。(^^)
最初、始まる前は四人で手を前に出してオーーッ!の気合い入れ。
L(^-^)^^)_ _(^^(^-^)」
チャンレンジ進行中は、『パパがんばれー!』の応援の様子もタップリと映り、ありがた哉! 『家族の絆、結束力』が画面からヒシヒシと伝わってきました。毎回お兄さんのところ、放送が長めで嬉しい!^o^)/
さて、今回、奥様も文哉君も友哉君も黒でコーディネイトでしたね。弘兄の下のジャージも黒だったので「お揃い」でした。(^^)
あと、今回も「にぎやかし」で大勢の芸人さんが。中で「髭男爵」が居たので驚いた!(@@; ま・さ・か、ワインを持ったまま走るのか? …そんなわけが無かったですが、片方がチャレンジしてたとき、もう片方の人がグラスを二つ持ってた絵づらが何か妙におかしく…(笑)。
それから今回もマッスルミュージカルの方々、ご活躍でしたねー。高橋キャプテン、ずっと欠かさず出られていらっしゃって素晴らしい!
あと特筆すべきは、最初の方で、亀井君という20代前半の『弘道お兄さんの会社の若人』が出演されたこと。おおおおーーっ、最後の手前までのいい線行ったじゃないですか! 素晴らしい!(^^)/
・・・これは後で、ボーナスアップかも。(^m^) って、払う立場でも無い私が偉そうなことを言ってはなりませぬ!
お兄さんのカンパニーの若手君、将来が楽しみですよね。(^^v
さて、この改編時期の名物番組SASUKE、もう外国からも予選を勝ち抜いて参加されるアスリートの方々もいらっしゃるし、各界の運動自慢の方々がズラ〜リ。まさにこの人材の豊富さ、顔ぶれの豊かさは、水滸伝のよう。・・・ただし、春、秋に欠かさず開催されるから時代は『春秋戦国時代』と思われます。水滸伝は「宋」の時代なんですけど。(^^)
|
|